父の武勇伝|女子高生になった妹が、今でも父親と一緒にお風呂に入りたがる。その理由は…

2018-10-05 11:24:57

親父にぞっこんで、未だにお風呂に一緒に入りたがる女子高生の妹

兄貴の俺が言うのもなんだが、なかなか可愛いてモテそうなのだが、彼氏はまだ一度もできた事がない。

娘が小学生の頃起こしてしまったある事件があって、それを親父が解決したのがキッカケだ。

妹にとっちゃ、オヤジは人生をいい意味で大きく変えてくれた、恩人みたいなものだから。 

 

その時の状況を考えると、妹がファザコンというのはわからなくもない。 

が、さすがに女子高生が親父とお風呂に一緒に入るというのは駄目だろう? 

毎日毎日、「一緒に入ろう~♪」って感じではないんだけど、塾から帰ってきてオヤジが風呂に入っていると

上がるの待ってられないから私も入っちゃう!

とか後から入ったりするんだ。 

羞恥心よりも、見たいテレビが優先らしいんだが・・・ 

まぁ、家庭によっては色々あるんだろうけど、年頃の娘が父親とお風呂入るってのは、一般的にやっぱり変だよな!? 

  

確か関根勤親子は、ずっと一緒に風呂入ってるってテレビで言ってたけど。 

  

ただ、妹に言わせると相応の事情があるらしい・・・ 

 

ある日、妹が泣きながら帰ってきた

これは、数年前の俺のオヤジの武勇伝。 

 いわゆるイキってるタイプの俺と比べると、元々あまり気の強いタイプではなかった妹。 
  

学校でもうまくやっていけているのか心配だったのだが、決定的な事件が起こってしまった。 

  

ランドセルに落書きされて、泣きながら帰ってきたのだ。

母と俺で理由を聞くと、

クラスの女子が私の事をイジめるの・・・

とのこと。 

  

今ほどイジメ問題が大きく取り上げられない時代で、俺と母親もどうしたものかと考えていたのだが・・・ 

  

そこで俺ひらめいた。 

  

妹によく似て気弱な、オヤジだけど…

  

そんなオヤジが奮闘すれば、イジメがなくせる! 

  

と、ある理由から確信したのだ。

妹のいじめの事実を知ったオヤジは…

数日後にある授業参観だけどさ。

親父を行かせてみたら?

と、母に提案してみた。

 

最初は母も、

お父さんが行っても仕方ないんじゃない?

と渋っていたが、俺の案を言うと笑いながら

そういうことならいいかもねw

と同意してくれた。 

  

親父は気弱だけど、マジで優しいし人を殴ったことなんて無いくらい人。 

  

俺もめっちゃ尊敬してる。 

  

でもそんな一方で、髪はパーマ(天然、すぐに縮毛矯正しても戻る)がかかり、身長は180、仕事柄筋肉質で色黒。 

  

どうみても……

 

その筋の人にしか見えないのだ(笑)

 

オヤジが帰宅し事情を説明したら、 

親父

お父さんが頑張るからな・・・!

と、妹を抱いて目を真っ赤にして泣きながら承諾。 

  

有給を使い、授業参観へ行くことになった。 

  

見た目のインパクトがやや弱いので、俺のサングラスとネックレスを貸し、金のネックレスがよかったけど無いから、クロムハーツのを貸して授業参観に向かわせたんだ。 

  

そして授業参観から帰宅したオヤジ。 

  

俺たちが想像した以上にやらかしてくれたようだwww  

関連記事